アインスののんびりブログ

月1程度のつぶやきになるかもしれません

コミュニティのネタ探し。

どうもPresiaです、細々とながらコミュを持ってますが・・・、
いかんせんネタが長続きせず・・・内心(´・ω・`)となっております。
現在の進行状況というと・・・

1.紅魔城伝説Ⅰ-Scarlet Symphony-:通常ステージ・Exステージ制覇(難易度ノーマル)
2.紅魔城伝説Ⅱ-Stranger's Requiem-:通常ステージ制覇・Phステージ残し
(難易度ハード・サブウェポン&サポートキャラ禁止)
3.Ib:Good Endingクリア(エンディング5種類のうち2種類クリア)
4.東方遊宴世界:現在凍結中(半分ギブに近いかも・・・)
5.洞窟物語:現在凍結中(初期体力縛り)
6.聖剣伝説3:火山島ブッカで現在進行中
※PT:リース(主人公)、アンジェラ、シャルロット
7.東方花映塚射命丸文でクリア(難易度:Lunatic)
8.スーパーボンバーマン:全ステージクリア

ということで、現在5勝2敗1分という戦績でございます(´・ω・`)
面白そうなフリゲーのネタを誰か知っている方がおられましたら、教えてください(´;ω;`)

ちなみにコミュニティはこちらです。
http://com.nicovideo.jp/community/co1453470

細々とやっておりますゆえ、
気になったらコメント等で、私にツッコミなど入れてくれると幸いです。