アインスののんびりブログ

月1程度のつぶやきになるかもしれません

最近のテレビ番組って・・・。

とある動画サイトで水曜どうでしょうを見直して笑ってるPresiaです。
てか、道民なのに全く見てなかったというものすごく勿体無い事を・・・
ですが、改めて見直すとものすごく面白いですね。
サイコロの旅・四国88ヶ所巡り・海外縦断シリーズなどなど。
腹筋崩壊するかというくらい笑ってました。

とはいえ、あぁいった旅行まがいな面白番組って最近はめっきり見てないような気もします。
現在やっているテレビ番組が面白くないのも事実ですし。
最近流行の芸人ばかりを起用したバラエティ番組ばかりで、全然面白みが・・・。
一昔(20年くらい)前のテレビ番組の方がまだ面白かったのに、何処へ行ったんでしょうかねぇ。

そんなこと言うから「懐古厨は~」ってなっちゃうんですけどねw