アインスののんびりブログ

月1程度のつぶやきになるかもしれません

除雪(´・_・`)

急に温かくなって除雪がめんどく感じるPresiaです。
とか言いながら、実は年明け早々ドカ雪が降ったおかげでえらいことに・・・。
住んでるエリアがエリアだから仕方ないね(´・_・`)

元々寒いのは平気で問題ないと思ってましたが、いかんせん今年は寒い・・・
その上、雪も多いんで除雪作業の日数が増えてウンザリし始めてます(´・_・`)

そういえば、最近生放送やってないからあーだこーだ突っ込まれそうですが、
USBコントローラーが壊れて(´・ω・`)となってるだけです。
使わないゲームなら普通に生放送やれるんですけどね(ぉ
流石に2週間以上開けるのもな~(´・ω・`)


あと、2月入りました・・・世間では俗に言う「バレンタインデー」というリア充爆発しろなイベントがありますが、私には関係ありません。
むしろ、あれはお菓子メーカーの策略だということにゲフンゲフン・・・。